ご自宅で利用できる!
ご自宅のパソコン・スマートフォンから、残高照会・振込・定期預金などのお取り引きができます。
個人のお客さま
法人のお客さま
お客さまのパソコン・スマートフォンから振込や残高照会などが簡単にできる、便利なサービスです。
お申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店へお申込みください。
お申し込みからおよそ2週間程度で、当金庫へのお届け住所宛にお客様カード等を郵送します。
お客様カードが届きましたら、へきしんパーソナルインターネットバンキングにログインしてください。
必要事項を登録いただいた後にご利用いただけます。
ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)の変更が必要となります。
① スマートフォン変更前に、パーソナルインターネットバンキングのログイン画面からワンタイムパスワードの「利用中止」を選択。
② 画面に従って必要事項を入力。
③ 新しいスマートフォンにソフトウェアトークンをインストール。
④「お客様カード」を準備。
⑤ パーソナルインターネットバンキングのログイン画面よりワンタイムパスワードの「利用開始」を選択。
⑥ 画面に従って必要事項を入力。
スマートフォンを機種変更した場合、以下のお手続きが必要となります。
① 機種変更前のスマートフォンを準備。(※)
② 新しいスマートフォンにソフトウェアトークンをインストール。
③ パーソナルインターネットバンキングのログイン画面より、ワンタイムパスワードの「交換」を選択。
④ 画面に従って必要事項を入力。
詳細はこちら をご覧ください。
※ 機種変更前のスマートフォンが無い場合は、本サービス担当窓口(0120-539-539)までご連絡ください。
初回ログインパスワードを再度お届けください。
お届けは、窓口での書面によるお手続き、またはスマートフォン用アプリ「へきしんアプリ ~スマート管理ぷらす~」から可能です。
アプリのご利用についてはこちらをご覧ください。
窓口での書面によるお手続き、またはスマートフォン用アプリ「へきしんアプリ ~スマート管理ぷらす~」からのお手続きが必要となります。
アプリのご利用についてはこちらをご覧ください。
なお、10万円を超える振込を行われる場合は、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
ワンタイムパスワードのご利用についてはこちらをご覧ください。
照会日当日を含め過去62日のご照会が可能です。
電話での
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