オフィスで利用できる!
インターネットに接続しているパソコンがあればご利用いただけます。専用ソフト・専用端末機の購入は不要です。
個人のお客さま
法人のお客さま
パソコンによる簡単な操作で、残高照会や資金移動などのお取引ができる、法人・個人事業主のお客さま向けサービスです。
お申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店へお申込みください。
お申し込みからおよそ2週間程度で、当金庫へのお届け住所宛にお客様カード等を郵送します。
当金庫ホームページにアクセスして必要事項をご登録いただければ、サービスがご利用になれます。
電子証明書の有効期限が近づいた場合は、ログイン直後に表示される重要なお知らせ画面でご案内します。本お知らせ画面から電子証明書の更新を行ってください。
なお、Eメールでは有効期限の30日前と10日前に有効期限が近づいたことをご案内します。
管理者の取得期限、更新期限が過ぎた場合は、電子証明書の再発行手続きが必要となりますので、当金庫へお申し出ください。
利用者の取得期限、更新期限が過ぎた場合は、管理者で当該利用者の電子証明書を再発行してください。
パソコンの買い替え、OSまたはブラウザの再インストールを行った場合は、電子証明書が失われます。
管理者の電子証明書を保存したパソコンの場合は、再発行の手続きが必要となりますので、当金庫へお申し出ください。
なお、利用者の電子証明書を保存したパソコンの場合は、管理者で当該利用者の電子証明書を再発行してください。
新しいスマートフォンにソフトウェアトークンをインストールしたうえで、管理者ログイン後、利用者情報登録・変更のメニューより、新しいワンタイムパスワードに登録を変更してください。
62日間(当日を含む)のお取引が照会できます。
電話での
お問い合わせ