個人のお客さま
法人のお客さま
お問い合わせいただくにあたり、当金庫プライバシーポリシー(個人情報保護方針)についてご一読いただき、内容についてご理解のうえ、お問い合わせください。
ご意見・ご感想・お問い合わせは下記お問い合わせフォームよりお寄せください。
翌営業日以降の対応となります。
24時間365日チャットボットがお客さまの問い合わせに対応します。
音声自動応答装置によるフリーダイヤルと各窓口への直通フリーダイヤルをご用意しております。
0120-552-773(代表)
番号 | お問い合わせ内容 | お問い合わせ時間 |
---|---|---|
1 |
キャッシュカード・通帳等の紛失、盗難 ATM、インターネットバンキングによる ※ 営業時間内は取引店で受付いたします。 |
24時間 受付しております |
2 | ATMコーナー・キャッシュカードに関するお問い合わせ | 平日9:00~17:00 (12月31日~1月3日を除く) |
3 | 住宅ローン、消費者ローンについてのお問い合わせ | |
4 | 公共債・投資信託等証券取引ならびに保険・確定拠出年金に関するお問い合わせ | |
5 | 外貨預金・外国送金・海外ビジネスに関するお問い合わせ |
お問い合わせ内容 | お問い合わせ番号 | お問い合わせ時間 |
---|---|---|
へきしんに関するご要望・苦情 | 平日9:00~17:00 (12月31日~1月3日を除く) |
|
へきしんで働くことを希望される方 (新卒採用・中途採用・ パート採用等)のお問い合わせ |
||
振り込め詐欺救済法の ご照会・ご相談 |
||
当金庫とのお取引目的確認 に関するお問い合わせ |
||
貸付条件の変更等および 「経営者保証に関するガイドライン」 に関する苦情・ご相談 |
||
新型コロナウイルス感染症 対応融資に関するご相談 |
||
企業経営(事業承継・M&A・ キャッシュレス決済サービス 導入支援等)に関するご相談 |
||
相続支援(相続対策・相続手続きのサポート)・年金 に関するご相談 |
||
投信インターネットサービスに 関するお問い合わせ |
||
スマイルネット支店に 関するお問い合わせ |
||
インターネットバンキングの内容、 操作等についてのお問い合わせ |
平日8:45~19:00 (12月31日~1月3日を除く) |
|
電子記録債権サービス(でんさい) に関するお問い合わせ |
||
へきしんアプリ ~スマート管理ぷらす~ に関するお問い合わせ |
休日相談会のご予約・お問い合わせ
開催場所 | フリーダイヤル | ご予約・お問い合わせ時間 |
---|---|---|
御園支店 パーソナルプラザ (御園支店3階) |
平日 10:00~11:30 12:30~18:00 土曜 9:00~11:30 12:30~17:00 (日曜・ 土曜を除く祝日・ 振替休日・ 年末年始等を除く) |
|
ローンプラザ安城 (サルビア支店2階) |
月火木金土日の 9:00~11:30 12:30~17:00 (水曜・ 土日を除く祝日・ 振替休日・ 年末年始等を除く) |
|
ローンプラザ豊明 (豊明支店2階) |
||
ローンプラザ岡崎竜美 (竜美丘支店1階) |
||
ローンプラザ知立 (知立南支店1階) |