パソコンが窓口になります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、特別なソフトがなくてもご利用いただけます。
手続きごとにご来店いただく必要がありません。
また、同じパターンのお取り引きは内容を保存し、次回以降は入力を簡素化できます。
個人のお客さま
法人のお客さま
オフィスからインターネット経由で外国送金、
輸入信用状の開設・条件変更等をご利用いただける便利なサービスです。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、特別なソフトがなくてもご利用いただけます。
手続きごとにご来店いただく必要がありません。
また、同じパターンのお取り引きは内容を保存し、次回以降は入力を簡素化できます。
初期契約料や月額利用料は無料です(外国送金・輸入信用状取引に伴う手数料は、別途いただきます)。
暗号化システム・システム監視体制などの対策で、安心・安全なお取り引きができます。
当金庫所定のご利用申込書に必要事項をご記入のうえ、お取引店にご提出ください。
お申し込み後、2週間程度で「ご利用開始のお知らせ」をお届けの住所にご郵送いたします。
当金庫のホームページにアクセスし、初期設定を行ってください。
ご利用時間内であれば、すぐにご利用いただけます。
※お申し込みには別途当金庫での審査手続き等が必要になります。
「外国送金依頼」、「輸入信用状開設・条件変更依頼」をご利用いただけます。
● 初期契約料・月額利用料は無料です。
● インターネットご利用の通信料金およびプロバイダー料金は別途必要です。
● 外国送金・輸入信用状取引に伴う手数料は、当金庫所定の金額を申し受けます。
1. マスターユーザの方がログインIDを忘れた場合、管理者の方にログインIDを発行する機能があります。マスターユーザと管理者が同一の場合は当庫所定の申込書にて取引店へ届け出てください。新ID発行には数日かかることがあります。
2. 管理者、利用者の方がログインIDを忘れた場合は、マスターユーザの方にログインIDを発行する機能があります。
3. パスワードについても同様です。マスターユーザ1名のみ登録されているお客様は当庫所定の申込書にて取引店へ届け出てください。新パスワード発行には数日かかることがあります。管理者、利用者の方がパスワードを忘れた場合は、マスターユーザにパスワードを発行する機能があります。管理者の方にも同様の機能があります。
米ドル、日本円、ユーロ、英ポンド、カナダドル、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、スイスフラン、デンマーククローネ、ノルウェークローネ、スウェーデンクローネ、香港ドル、シンガポールドル、タイバーツ、中国元の15種類の通貨でのお申込みが可能です。
外国送金の取引限度額はありません。