アプリから退会する場合
へきしんアプリの設定画面より
「アプリ初期化」してください。
WEBサイトから
こちらよりお申し込みください。
ご契約状況を確認できてから
個人のお客さま
法人のお客さま
資産管理機能「おかねのかんり Powered by Moneytree」で他金融機関やクレジットカード、ポイントも一括管理!
入出金記録がずっと残るからWEB通帳としてご利用できます。
※ 「おかねのかんり Powered by Moneytree」のイメージ画像
来店不要で様々な手続きができます!
口座開設、住所・名義・電話番号の変更、インターネットバンキング新規お申し込みをスマホから!
chaoo.jp、ステップラスから提供されるクーポンを配信!
今いる場所から近いお店のお得なクーポンを探せます!
当金庫の普通預金とキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
個人のお客さまのみ登録できます。法人のお客さまは本アプリをご利用いただけません。
「新規申込」はお申し込み後、2週間程度で「お客様カード」等が送付されます。お客様カード到着後サービスをご利用いただけます。
その他の手続きは、2営業日後から変更またはご利用できます。
いずれの場合もご来店は不要です。
機種変更後のスマートフォンに本アプリをダウンロードし、改めて初回利用登録をしてください。
旧スマートフォンに保存されている設定内容などの各種情報は引き継ぎできません。
パスワードを所定回数連続して間違えると<アカウントロック>状態になります。
「パスワードをお忘れの方はこちら」をタップし、アプリの初期化を行ってください。なお、初期化をすると保存されている各種情報は消去されます。
必ずお読みください。
アプリから退会する場合
へきしんアプリの設定画面より
「アプリ初期化」してください。
WEBサイトから
こちらよりお申し込みください。
ご契約状況を確認できてから
電話での
お問い合わせ