個人のお客さま
法人のお客さま
各種お手続き(盗難・紛失のご案内)
通帳・印鑑・キャッシュカードなどを紛失した場合や、盗難等にあわれた場合は、すぐに下記へご連絡ください。
受付時間 | 受付先 | 電話番号 | |
---|---|---|---|
平日 | 8:40~17:00 | お取引店へ 店舗のご案内 |
- |
上記以外の時間帯 | 音声自動案内フリーダイヤル 相談窓口番号(1) |
0120-552-773 (代表) |
|
休日 (土曜・日曜・祝日) |
終日 | 音声自動案内フリーダイヤル 相談窓口番号(1) |
0120-552-773 (代表) |
※ 12月31日~1月3日は上記の休日扱いとなります。
通帳をなくされたときは、すぐにお取引店もしくは上記フリーダイヤルへご連絡ください。通帳が不正に使われないよう、すぐ手続きいたします。
その後、お取引口座の「お届出印」とご本人を確認できる公的書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)原本を持って、お取引店にて「通帳の喪失届」をご提出ください。
※ 証書を紛失された場合も同様の手続となります。
※ 再発行などの手続については、「喪失届」をご提出の際、ご説明申しあげます。
お届出印をなくされたときは、すぐにお取引店もしくは上記フリーダイヤルへご連絡ください。お届出印が不正に使われないよう、すぐ手続きいたします。
その後、お取引口座の「新しいお届出印」とご本人を確認できる公的書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)原本を持って、お取引店にて「印鑑の喪失届」をご提出ください。
※ 改印の手続については、「喪失届」をご提出の際、ご説明申しあげます。
キャッシュカードをなくされたときは、すぐにお取引店もしくは上記フリーダイヤルへご連絡ください。キャッシュカードが不正に使われないよう、すぐ手続きいたします。
その後、お取引口座の「お届出印」とご本人を確認できる公的書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)原本を持って、お取引店にて「カードの喪失届」をご提出ください。
※ カード再発行の手続については、「喪失届」をご提出の際、ご説明申しあげます。
お取引店にご連絡ください。
必要な手続きについて、ご説明申しあげます。