close

個人のお客さま

法人のお客さま

イメージ

へきしん
Big Advance

中小企業の経営課題や成長をWEBでサポートする
経営支援デジタルプラットフォームです。

「Big Advance」とは?

「Big Advance」は、全国の金融機関が連携し、地域の中小企業の成長をサポートするプラットフォームです。金融機関の枠を越えた全国規模のビジネスマッチングから会社ホームページ作成、従業員向けの福利厚生サービスまで、幅広いサービスをご提供します。
「へきしん Big Advance」では300社を超える大手企業とパートナー提携をしています。
事業を営む法人・個人事業主のお客さまであれば、お申し込みいただけます。

へきしんBig Advanceへの
お申し込みはこちら

「へきしん Big Advance」
の5つのサービス

  • ビジネスマッチング

    ビジネスマッチング

    大手企業や会員企業をつなぎニーズに応じたマッチングが行えます。

  • オープンイノベーション

    オープンイノベーション

    新たな技術や未来の新事業が創出できます。

  • 情報・メディア機能

    情報・メディア機能

    助成金・入札情報やセミナー、ニュース配信など各種メディアの情報を集約します。

  • 福利厚生サービス

    福利厚生サービス

    従業員の方に喜んでいただけるように福利厚生などのサービスを提供します。

  • HP(ホームページ)作成機能

    HP(ホームページ)作成機能

    専門知識がなくても簡単にHPが作成可能で会社・お店の信頼度がアップします。

ご利用までの流れ

  • Step 1まずはホームページへアクセス

    まずはホームページへアクセス

    Step 1まずはホームページへアクセス

    https://www.hekishin-ba.jpにログイン
    「企業登録はこちら」をクリック。

  • Step 2企業登録画面から必要事項の登録

    企業登録画面から必要事項の登録

    Step 2企業登録画面から必要事項の登録

    企業登録画面にて「企業情報」や「クレジットカード情報」を登録ください。
    ※登録いただいたメールアドレスにIDとパスワードが送付されます(原則、3営業日以内に送付されます)。

  • Step 3サービスの利用開始

    サービスの利用開始

    Step 3サービスの利用開始

    ID・パスワードで初回ログイン後、ビジネスマッチング設定より「基本情報」「マッチングニーズ」をご登録ください。

  • ご登録にはメールアドレス、クレジットカード、ご本人確認書類(当金庫とお取り引きがない場合のみ)が必要となります。
  • 本サービスご登録と同時に「SHARES(※)」にも登録され、ご案内メールが届きますので予めご了承ください。
    (利用時のIDとパスワードは、へきしん Big AdvanceのIDとパスワードとは異なります)

SHARESとは?

法務、税務、労務、知財といった専門性の高い業務を弁護士や税理士など、士業の専門家に依頼できるクラウドサービスです。ご利用時の登録料、月額料、案件の仲介手数料は無料であり、利用時の支払い金額は業務を依頼する際に専門家から届く見積もり分のみとなります。

福利厚生サービスの提供について

下記流れでご登録ください。

  • まずはホームページへアクセス

    • 1

      「設定」→「FUKURI登録申請」から御社の商品・サービスの割引クーポンをご登録ください。

    • 2

      従業員様が福利厚生を利用するためには、事前に「設定」→「従業員アカウント設定」から従業員様ごとにIDとパスワードを発行し、配布しておく必要があります。

      ※各従業員様のIDとパスワードは、企業登録時のメールアドレスに送付されますので、従業員の方にお伝えください。

基本料金

月額 3,300(税込)

  • クレジットカードでのお支払いのみとなります。
  • 毎月9日に請求いたします。引き落とし日はカード会社によって異なります。なお、ご利用明細には「へきしん Big Advance」と記載されます。
  • 領収書の発行はいたしません。

サービス利用料金

以下システムメンテナンス時間帯を除く全時間帯でご利用いただけます。

  • 毎週日曜日午後10時~午後12時の2時間はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

ご利用いただけるサービス

  • 会員企業さま会員企業さま

    1. ビジネスマッチング
    2. オープンイノベーション
    3. 情報・メディア機能
    4. 福利厚生サービス
    5. HP(ホームページ)作成機能
  • 会員企業の従業員さま会員企業の従業員さま

    1. 情報・メディア機能
    2. 福利厚生サービス

ご注意事項

必ずお読みください。

  • ご登録にあたっては各種規約をご覧のうえ、お申し込みください。
  • お申し込み内容によっては、サービス利用をお断りする場合がございます。
  • IDとパスワードは、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせ

    メールでの
    お問い合わせ

    碧海信用金庫 BAサポート

    【受付時間】平日9:00~17:00
    (12月31日~1月3日を除く)

  • 電話でのお問い合わせ

    電話での
    お問い合わせ

    碧海信用金庫 BAサポート

    0566-77-8155

    【受付時間】平日9:00~17:00
    (12月31日~1月3日を除く)