個人のお客さま
法人のお客さま
ハードウェアトークンのご利用にあたっては、当金庫への届出が必要となります。
お客さまからの申込受付後、当金庫よりハードウェアトークンをお届けの住所宛に簡易書留で郵送いたします。
ハードウェアトークンが届きましたら、へきしんパーソナルインターネットバンキングのログイン画面からワンタイムパスワードの利用開始を行ってください。
ワンタイムパスワードの利用開始を行われる前に、「ハードウェアトークンによるワンタイムパスワードご利用の手引」 をご確認ください。
以下の場合には、当金庫までご連絡ください。
※書面による届出が必要となります。
● ハードウェアトークンを新規発行される場合
● ハードウェアトークンを再発行(紛失・盗難・破損・故障等のため)される場合
● ハードウェアトークンを交換(電池消耗等のため)される場合
● ソフトウェアトークンからハードウェアトークンに交換される場合
当金庫への届出書面「ハードウェアトークン(再)発行・交換依頼書」、利用を取り止めされる場合の届出書面「サービスの利用停止および利用再開に関する依頼書」は、こちらからダウンロードできます。
以上