個人のお客さま
法人のお客さま
碧海信用金庫へのお問い合わせについて、お客さまがチャットでご質問いただいた内容にAI技術を利用したチャットボットがお答えします。
「取り引きに必要な書類って?」、「ローンの申し込み方法が分からない」など、ちょっとしたお問い合わせにチャットでリアルタイムに確認することができます。
ページに表示される「チャットで相談」ボタンをクリックします。
チャットボットへの質問は、カテゴリ選択方式と直接入力方式でご利用いただけます。質問のカテゴリーを選択、または質問内容を入力してください。
表示される項目からご質問を選択する方法です。
ご要望の選択肢が表示されない場合は、直接入力方式にてご検索ください。
チャットボット画面の下段「質問に関連するキーワードを入力」へ、ご質問内容をご入力ください。
※解決しない場合は、お問い合わせページをご案内します。
インターネットからの「ご意見・お問い合わせフォーム」でのご質問は、回答に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※チャットボットの画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。
チャットボットの回答は、追加登録や見直しを適宜おこないます。
お問い合わせが解決しない場合もありますが、温かい目で成長を見守ってください。
24時間365日
※上記時間帯であっても、システムメンテナンス等により一時的にサービスをご利用いただけない場合がございます。
対応OS | Windows、Mac、iOS、Android |
---|---|
対応ブラウザ | Chrome、Safari、Firefox、Edge、IE(11以上) |
※ 上記以外のブラウザではサイトのレイアウト・機能が一部正しく表示されないことがあります。ご了承ください。