MONEY COLUMN おしえて!めりっとくん

模様

模様

模様

模様

第11話 アプリからできる!WEB完結ローンの申込み

第11話

アプリからできる!WEB完結ローンの申込み

アプリ

更新日:2022年11月25日

こんにちは!めりっとくんです。

本題に入る前に知って楽しい!身近な数字についてクイズだよ。

答えは、あとで教えるね!

今回のコラムでは、≪ へきしんアプリ ≫から簡単に申込みができるローン商品のアプリ操作方法について紹介するよ。

ご来店・ご署名・ご捺印不要!

お店に行かなくても、インターネット(パソコン・スマートフォン等)でお申込みからローン実行まで完結できるよ。

※ お申込みいただけるお客さまは、へきしんの営業区域内にお住まいまたは勤務されている方です。

※ へきしんで総合口座(普通預金)をお持ちでない方は口座を開設してね。

口座の開設方法はこちら

WEBで完結できるローンのラインナップはこちら

※ マイカーローンや教育ローンは上記書類のほかに注文書や見積書、請求書などの資金使途確認書類が必要となりますので準備しておいてね。
本人確認書類のほか、収入確認書類も必要となる場合があるんだ。

※ 上記書類で確認ができない場合や上記書類以外に必要な書類があるときは、WEB完結ローンはご利用になれません。
その場合は来店による申込みとなりますので、あらかじめご了承ください。

詳細は、各ローン商品の説明を読んでね。

 アプリからの申込み操作方法 

・ 同意事項等の内容を確認して、画面の案内に従って入力していってね。

・ 続きは登録したメールアドレスに届く仮登録完了後の仮審査申込URLから申込の詳細へ進んでね。

※※ 仮登録が終わっただけでは申込みは完了していないから注意してね。

[ WEB完結ローン ]の詳細はこちら

WEB完結ローン

スマイルネット支店[ ローン商品一覧 ]の詳細はこちら

スマイルネット支店 ローン商品一覧

ローンを利用することは「時間(今というタイミング)やチャンス、機会」を得ることなんだ!
例えば大きな買い物をするときにローンを利用すれば、「手持ちの現金を残す」ことにより「安心」、「いざというときの備え」を得ることができるんだ。

 ● ローンは、返せる範囲で利用しようね。

 ● WEB完結対象ローンについては順次拡大予定!!

 ● ぜひ、便利なWEB完結ローンをご利用ください。