スマートフォン版トップへ
  1. HOME
  2. 法人・個人事業主のお客さま
  3. ビジネスサポートデスク
  4. 経営支援クラウドサービス「へきしん Big Advance」

経営支援クラウドサービス「へきしん Big Advance」

  • へきしん Big Advance

「へきしん Big Advance」は300社を超える大手企業とパートナー提携をしています。お客さまの事業経営におけるあらゆる課題をワンストップでトータルサポートします。
事業を営む法人・個人事業主のお客さまであれば、お申込みをいただけます。

「へきしん Big Advance」の4つのサービス

ビジネスマッチングサービス

大手企業や会員企業をつなぎニーズに応じたマッチングが行えます。

オープンイノベーション

新たな技術や未来の新事業が創出できます。

情報・メディア機能

助成金・入札情報やセミナー、ニュース配信など各種メディアの情報を集約します。

福利厚生サービス

従業員の方に喜んでいただけるように福利厚生や特別ローンなどのサービスを提供します。

サービスの概要

ご利用までの流れ

ご登録にはメールアドレス、クレジットカード、ご本人確認書類(当金庫とお取引がない場合のみ)が必要となります。

  1. https://www.hekishin-ba.jpにログイン
  2. 「企業登録はこちら」をクリック
  3. 企業登録画面にて企業情報を登録
  4. クレジットカード情報を登録(※クレジットカード情報は、6月1日以降にご登録ください。)
  5. 登録いただいたメールアドレスにIDとパスワードが送付されます(原則、3営業日以内に送付されます)。
  6. 初回ログイン時、ビジネスマッチング情報の登録を案内させていただくので、ご登録をお願いします。
  7. サービスの利用開始

福利厚生サービスの提供について

  1. 「設定」→「FUKURI登録申請」から御社の商品・サービスの割引クーポンをご登録ください。
  2. 従業員様が福利厚生を利用するためには、事前に「設定」→「従業員アカウント設定」から従業員様ごとにIDとパスワードを発行し、配布しておく必要があります。
    • 各従業員様のIDとパスワードは、登録企業時のメールアドレスに送付されますので、従業員の方にお伝えください。

本サービスご登録と同時に「SHARES(※)」にも登録され、ご案内メールが届きますので予めご了承ください。
(利用時のIDとパスワードは、へきしん Big AdvanceのIDとパスワードとは異なります)

  • SHARESとは
    法務、税務、労務、知財といった専門性の高い業務を弁護士や税理士など、士業の専門家に依頼できるクラウドサービスです。ご利用時の登録料、月額料、案件の仲介手数料は無料であり、利用時の支払い金額は業務を依頼する際に専門家から届く見積もり分のみとなります。

基本料金

月額3,000円(税抜)

  • 2019年4月~5月に新規登録された方は、2019年6月まで無料でご利用いただけます(6月1日以降ログインされる場合は、クレジットカード情報の登録が必要となります)。
    注)2019年6月以降に新規登録された方は、初月は無料となります。
  • クレジットカードでのお支払いのみとなります。
  • 毎月9日に請求いたします。引き落とし日はカード会社によって異なります。なお、ご利用明細には「へきしん Big Advance」と記載されます。
  • 領収書の発行はいたしません。

サービス利用時間

以下システムメンテナンス時間帯を除く全時間帯でご利用いただけます。

  • 毎週日曜日午後10時~午後12時の2時間はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

ご利用いただけるサービス

(1)会員企業さま

  1. ビジネスマッチング
  2. オープンイノベーション
  3. 情報・メディア機能
  4. 福利厚生サービス

(2)会員企業の従業員さま

  1. 情報・メディア機能
  2. 福利厚生サービス

ご注意事項

必ずお読みください

  • ご登録にあたっては各種規約をご覧のうえ、お申込みください。
  • お申込み内容によっては、サービス利用をお断りする場合がございます。
  • IDとパスワードは、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。

「へきしん Big Advance」に関するお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

碧海信用金庫 BAサポート

0566-77-8118

【受付時間】平日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日を除く)

メールでのお問い合わせ

碧海信用金庫 BAサポート

【受付時間】平日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日を除く)