チャットで相談#あおいちゃん

碧海信用金庫へのお問い合わせについて、お客さまがチャットでご質問いただいた内容にAI技術を利用したチャットボットがお答えします。
「取り引きに必要な書類って?」、「ローンの申し込み方法が分からない」など、ちょっとしたお問い合わせにチャットでリアルタイムに確認することができます。

「ちょっと聞いてみたい」、「電話はちょっと苦手…」といったお客さまにおすすめ! ワンクリックでカンタン操作 いつでもどこでも問い合わせ可能 リアルタイムに解決!

ご利用方法

チャットを利用する

ご利用時間・ご利用環境

ご利用時間

24時間365日

※上記時間帯であっても、システムメンテナンス等により一時的にサービスをご利用いただけない場合がございます。

ご利用環境

対応OS Windows、Mac、iOS、Android
対応ブラウザ Chrome、Safari、Firefox、Edge、IE(11以上)

※ 上記以外のブラウザではサイトのレイアウト・機能が一部正しく表示されないことがあります。ご了承ください。

ご注意事項

  1. 1.個人情報等
    1. (1)お問い合わせいただくにあたり、当金庫個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)をご一読いただき、内容についてご理解のうえ、ご利用ください。
    2. (2)本サービスによるお客さまとの応対履歴は、応対品質の向上およびお問い合わせ内容などの事後確認のために、当金庫所定の方法により一定の期間、適正な方法により記録・保存します。
  2. 2.免責事項
    1. (1)当金庫は、細心の注意を払って本サービスを提供しておりますが、本サービスによる回答の正確性、完全性を保証するものではありません。本サービスが回答できる範囲は限られているため、解決しない場合は別途お問い合わせください。
    2. (2)当金庫の責によらない通信機器、回線等の通信手段の障害、または天災・火災等の不可抗力により、本サービスの提供が遅延した場合もしくは不能となった場合、そのために生じた損害について当金庫は責任を負いません。
    3. (3)インターネットその他の通信回線等の通信経路において、お客さまの個人情報が漏洩した場合、そのために生じた損害について当金庫は責任を負いません。
    4. (4)本サービスからリンクされているホームページ(当金庫ウェブサイトは除く。以下「リンク先ホームページ」といいます)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当金庫が保証するものではありません。万一、リンク先ホームページの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先ホームページが負うため、当金庫は責任を負いません。
  3. 3.責任制限
    当金庫に故意または重過失がある場合を除き、当金庫は、逸失利益、拡大損害、間接損害、その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。
  4. 4.本サービスの変更等
    1. (1)当金庫は、いつでも本サービスの提供を中止もしくは終了できるものとします。
    2. (2)当金庫は、告知なしに、当金庫ウェブサイト上に掲載の本サービスに係る情報を変更できるものとします。
    3. (3)万一、上記(1)(2)等により損害が生じたとしても、当金庫は一切責任を負いません。