お問い合わせ

お問い合わせいただくにあたり、当金庫プライバシーポリシー(個人情報保護方針)についてご一読いただき、内容についてご理解のうえ、お問い合わせください。

インターネットからのお問い合わせ

ご意見・ご感想・お問い合わせは下記お問い合わせフォームよりお寄せください。
翌営業日以降の対応となります。

ご意見・お問い合わせフォーム

チャットボットからのお問い合わせ

24時間365日チャットボットがお客さまの問い合わせに対応します。

チャットで相談#あおいちゃん

お電話でのお問い合わせ

音声自動応答装置によるフリーダイヤルと各窓口への直通フリーダイヤルをご用意しております。

音声自動案内フリーダイヤル

0120-552-773(代表)

番号 お問い合わせ内容 お問い合わせ時間
1

キャッシュカード・通帳等の紛失、盗難

ATM、インターネットバンキングによる
不正振込被害等に遭われた場合

※ 営業時間内は取引店で受付いたします。

24時間
受付しております
2 ATMコーナー・キャッシュカードに関するお問い合わせ 平日9:00~17:00
(12月31日~1月3日を除く)
3 住宅ローン、消費者ローンについてのお問い合わせ
4 公共債・投資信託等証券取引ならびに保険・確定拠出年金に関するお問い合わせ
5 外貨預金・外国送金・海外ビジネスに関するお問い合わせ

直通フリーダイヤル

お問い合わせ内容 お問い合わせ番号 お問い合わせ時間
へきしんに関するご要望・苦情 0120-834-587 平日9:00~17:00
(12月31日~1月3日を除く)
へきしんで働くことを希望される方
(新卒採用・中途採用・
パート採用等)のお問い合わせ
0120-775-922
振り込め詐欺救済法の
ご照会・ご相談
0120-611-540
当金庫とのお取引目的確認
に関するお問い合わせ
0120-770-272
貸付条件の変更等および
「経営者保証に関するガイドライン」
に関する苦情・ご相談
0120-365-522
新型コロナウイルス感染症
対応融資に関するご相談
0120-007-268
企業経営(事業承継・M&A・
キャッシュレス決済サービス
導入支援等)に関するご相談
0120-115-004
相続支援(相続対策・相続手続きのサポート)・年金
に関するご相談
0120-404-181
投信インターネットサービスに
関するお問い合わせ
0120-968-310
スマイルネット支店に
関するお問い合わせ
0120-539-525
インターネットバンキングの内容、
操作等についてのお問い合わせ
0120-539-539 平日8:45~19:00
(12月31日~1月3日を除く)
電子記録債権サービス(でんさい)
に関するお問い合わせ
0120-166-080
へきしんアプリ
~スマート管理ぷらす~
に関するお問い合わせ
0120-227-811

休日相談会のご予約・お問い合わせ

開催場所 フリーダイヤル ご予約・お問い合わせ時間
御園支店
パーソナルプラザ
(御園支店3階)
0120-501-625 平日 
10:00~18:00
土曜 
9:00~17:00
(日曜・
土曜を除く祝日・
振替休日・
年末年始等を除く)
ローンプラザ安城
(サルビア支店2階)
0120-501-635 月火木金土日の
9:00~17:00
(水曜・
土日を除く祝日・
振替休日・
年末年始等を除く)
ローンプラザ豊明
(豊明支店2階)
0120-512-516
ローンプラザ岡崎竜美
(竜美丘支店1階)
0120-333-775 月火木金 
9:00~11:30 
12:30~17:00
土日   
9:00~17:00
(水曜・
土日を除く祝日・
振替休日・
年末年始等を除く)
ローンプラザ知立
(知立南支店1階)
0120-101-231

休日相談会のご案内