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パート採用情報

あなたの力を「へきしん」で活かしませんか?

仕事の内容

金庫本支店内部で、端末機操作、記帳事務、現金整理、伝票整理、電話応対などをしていただくお仕事です。

よくあるご質問

勤務時間
  • 8:40~17:00の間で6時間以上(休憩時間を含む)勤務できる方。
  • 土・日・祝日休み

勤務日数については事前にご相談ください。

給与

時給:1,000円~

  • 勤務時間、勤務日数、各種資格取得により時間単価加算あり
    別途通勤手当、食事手当支給(日割)
社会保険など 労災保険、雇用保険加入
勤務時間に応じて健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金等加入
福利厚生 詳細はこちら
そのほかの待遇 年次有給休暇制度有、マイカー通勤も可
勤務地 本店・各支店および本部・事務センター
応募方法

下記、人材開発部人事グループまでお電話ください。
書類選考のうえ、面接を実施します。

応募書類:履歴書(顔写真貼付)

  • 応募時に提出いただきます個人情報につきましては、採用選考の目的のみに限って利用いたします。ただし、採用後は就業規則の定めに従って労務管理上の基礎資料として利用させていただきます。
    なお、採用されなかった方の個人情報につきましては、当方で責任をもって破棄させていただき、返却はいたしませんのでご了承ください。

採用活動における個人情報の取り扱いについて

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お電話からのお問い合わせ

人材開発部人事グループ

0120-775-922

0566-77-8110

【受付時間】平日 9:00~17:00(12月31日~1月3日を除く)
【住所】〒446-8686 愛知県安城市御幸本町15番1号